スポンサーサイト


日記を書いていこうと思う

 久しぶりにブログを書いてみる。
 本来ならば、モンスターハンター3GやPSO2などのゲームについてたくさんの記事があったが、
 随分前のことなので全てを消滅させ、心機一転というわけだ。
 
 最近になって何故かミニ四駆を購入することが多くなった。
 あのフォルム、組み立てる時のワクワク感、改造の楽しみ(これはまちまちだが)といった、俺が小学生だった頃とまったく変わらない面白さ。それを今になって痛感している。やはり、本当に素晴らしいものというのはどれだけ歳月が流れ、時代の進み方が変化していこうとも変わることはない。
 関係なく思えるかもしれないが、俺の芸術スタイルは「刹那」よりも「永遠」を重視する。正直、夏の風物詩の代表格である花火は確かに素晴らしいものだ。だが、そう感じるのはまさに一瞬で、次の瞬間には、
 「あー、すごかったな」
 これで終わってしまう。
 だからこそ俺は「永遠」なるものに果てのない美を感じる。それは決して朽ちることがなく、ミニ四駆で先述した通り、本当に素晴らしいものは確かな存在感と共に君臨する。
 例えこの国に住まう全ての人間が醜く腐り果てても、ミニ四駆は存在し続けていくのであろう。
 俺はアホだ。だからありもしない不老不死に憧れを抱いている。
 老けることに意味など無い。頭を使わない人間は、身体ばかり成長して中身はスカスカである。
 こんなことを書き綴っているこの瞬間も、何書いてるんだ俺は・・・・・・と常に自問自答している。
 次の記事では組み立てたミニ四駆の写真でも載せてみようか。

 最近は色々あってゲームをしていない。俺はゲームが大好きだ。
 特に、モンスターハンターとゼルダの伝説シリーズは、そのほとんどをプレイしている。世の中をエンジョイしている人々からしてみれば、いい歳して(俺は20代)ゲームなんてするなよ、という声も聞こえてきそうだが、俺はいずれ作家になる男(勝手に断言)なので、ゲームは頭の栄養剤になる。
 モンハン4、神々のトライフォース2、この2作品は例え生活費を削ってでも手に入れてみせる。
 せっかくだからネット通信で誰かとモンハンやってみたい、今日この頃だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Yuki
ゲーム大好き
戦女神・モンハンが特に好き
マイペース最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたぁ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
side menu
